週末のいろいろ・・・

どうもです。

先週に引き続いての大雪で大変なことになりましたね。
私の近所はまだましなほうかもしれません。
今日は天気が良かったので大分雪も溶けました。

実家は観測史上最高の積雪になったそうで(71cmといっていました!)、交通網など完全にマヒしているようです。
電話で話しただけなのですが自宅付近の道路は除雪もままならず、近所もご年配の方しかおらず大変なようでした。

また週中は雪の予報ですが、外れてもらいたいですね。せめて雨ならいいのですが・・・

マイホでは土日にレッスン大会開催でしたが、土曜日は雪の中を出かける気にならず、日曜日は同級生の友達とカローリングというスポーツの大会に参加したためいけずじまいでした。。。
今日は風がものすごく、私は留守番だったのですが昼食の買出しにコンビニに出かけたのみでした。

14日はバレンタインデーでしてが、土曜日に手作りチョコをもらいました。

トリュフチョコがおいしかったです(*^。^*)

ということで、家で仕事をちょこっとしたぐらいで週末はほぼ閉じこもりの週末でした。

また明日から仕事ですね。
皆さん、ガンバ!!でございます。


それでは