週末のいろいろです。アイカツ!もちょびっと・・・

どうもです。
3連休もあっという間に終わり・・・
皆様は有意義に過ごされたでしょうか?

私はやはり平日の疲れでだらだらモード全開でした。

土曜日の夜に久しぶりにヨルカツ!してきました。
その際にCPを排出し、かなりテンションがあがりました!!


が・・・しかし、家に帰ったらしっかり持っていたカードでした。。。

その他のダブりはこちら。

筐体は移動したのですが、マリアちゃんPRは同じ筐体からの排出。
どうも同じパックがはいっていたようですが、そういうパターンが多いです。

それから、UFOキャッチャーやりたい病(ゴトン病とちまたでは言われてます?)にかられ、既に取得済みのこちらをGETしました。




さて、最終日の今日はとあるSC内にある、串揚げバイキングのお店にレッツゴーしました。
先日娘が友達ママさんに連れて行ってもらってぜひ家族でいきたい、ということで出かけることにしました。
早くから待ち行列が出来るとのことだったので早めに出かけ、開店と同時に入店しました。

こちらのお店はフライヤーが各テーブルに設置されていて、自分で具材を揚げて楽しむようになっています。
私は始めてのスタイルでした。

では店内の様子を一気にどうぞ!!


食事が終わってからゲーセンでアイカツ!をちょこっとPLAYしました。娘は自分のICカードは持っていかなかったのですが、たまたま私のがあったのでそれを使いました。

1PLAY目で未所持のRをGET!!

そして、台移動した1コインでついにこちらをGET!!


娘が一番欲しがっていた蘭ちゃんCPをこんな形でGETできました!!いやぁ、ラッキーでした。(^^)v

その後はお菓子のUFOキャッチャーをちょこちょこPLAYして帰宅しました。

私はというと、疲れですぐに昼寝してしまい、この時間に更新してます。
(夜は早く寝ますのでね・・・)


そんなこんなで相変わらずのぐーたらな週末でした。

また明日から1週間、頑張っていきましょう!!



それでは