今週末の出来事・・・

どうも、更新が滞っております。。。

平日は仕事でへろへろ、週末はだらだら、アイカツ!もほぼPLAYしておらず、(むしろプリリズをPLAY)あまりネタもありませんです。


さて、3日前くらい前から娘は体調をくずし寝込んでおりましたが、その前に予約購入したプリティーリズムの映画にどうしてもいきたい、ということで土曜日にSC内の映画館に出かけました。
ただ私は送り迎えのみだったんですけどね。

映画そのものはかなり残念なものだったようですがプリズミーというアイドル(?)ユニットのライブはかなりのものだったようですよ。
まぁ、このおまけ目当てで映画に行ったんですけどね。

で、同じSC内のIYに行ったところ、アイカツ商品がたくさん並んでました。

ロリゴシコレクション、んー、購入するほどではないなぁって感じです。

で、映画の半券でゲーセンでのUFOキャッチャーが一回無料になる、というサービスがありまして、こちらをGETしてきました。


それから、帰りに寄ったセブンイレブンアイカツ!のメタルチャームが手付かずで置いてありましたので、そらちゃんだけ購入しました。



今日はというと、ちょこっとだけマイホに寄ってこちらをUFOキャッチャーでGETしてきました。





しょうもない記事と写真ですみません。

今後も無理せず記事UPしようと思いますのでよろしくお願いいたします。



それでは