データカードダス アイカツ! 新4弾始まりました!!

どうもです。
あっという間に新4弾が始まりましたね。
皆さんも既に遊ばれていることでしょうね(#^.^#)

我が家は稼働日翌日に初PLAY。
今春休み中ですのでそこそこの人がいたようです。

が、10回ほどPLAYしてR以上は1枚のみの排出・・・
しょげこんでいたようなので、仕事帰りに連コしてきました(笑)。

で、今日は別件でららぽーとに行ったのですがついでに4ゲームほど遊んできました。

現在までのR以上は8枚でPR2枚のCP1枚。
Rは2種が既にダブりました。

今回はリーチカードがいまいちはっきりしないですが、Nアクセは逆リーチっぽいですね。
3回ほど遭遇してますので間違いないのでは?

それから、PRの排出が渋いという噂もありますが、これも同感。
磐梯山も色々と考えているんでしょうか。(^_-)-☆

さて、明日も多分アイカツ!になりそうです。

ここのところはPLAYやカード収集よりも、R以上のカードの排出の瞬間だけを楽しんでいる感じ。
そろそろ卒業かなぁ・・・

それでは