データカードダス アイカツ! 今日のアイカツ!

どうもです。

今日は朝から変てこな天気・・・
雨はさほどでもないですが、風が強く、傘も折れんばかりの中、マイホに開店から突撃しました(笑)
久しぶりに気合が入っています。(私だけ?)

開店少し遅れての入店で、どうせ誰もいないだろうなぁと思っていたのですが、ところがどっこい、結構先客さんがいました。春休み中だからとたかをくくっていました。朝からがっつり連コしたかったのですが・・・

並んでPLAYを開始したわけですが、しばらくして今日はICカード無料配布(小学生以下)があることに気づき、こちらも漏れなく頂戴しました。


今日は平日の鬱憤を晴らすかのように連コの連続(とはいっても、ウン万円も使うわけではないですけどね)で、結果的にR以上はダブりも含めて18枚排出しました。
美月ちゃんのPRコーデは無事に揃いましたが、おとめちゃんのほうの排出はスカートのみ、しかも本日3枚も排出しました・・・orz
やはりどうせ連コするなら同じ台でないとこういうことが起こりますよね。なるべく同じ台を狙う予定でしたが、後から後からお客さんが来て、そういう訳にもいきませんでした・・・


本日排出のCPのみ画像をあげさせて頂きます。
美月ちゃんのCPアクセはダブりです・・・(~_~;)


来週はレッスン大会とトップアイドル決定戦が開催される予定ですが、今のところ参加は微妙・・・
トップアイドル決定戦はキュートステージのようですが、前弾マリアちゃんのコーデは揃っていないんですよね・・・まぁあまり気にしなくていいのかな?


さて、週末ももう終わり。
頭を切り替えて、また1週間頑張りましょう(^^)v

それでは