GWもお終いですね・・・

あっという間のGWでした。
皆さんは有意義に過ごされたでしょうか?

一気に我が家のGWを振り返ってみようと思います。

5/3(土)
マイホのアイカツDAYに突撃しました。
レッスン大会は10/14の抽選に見事通りました。しかしエントリーが少なかったですね。
この日もスコアタにいそしみ、県19位という結果でした。
その他、特筆事項なしです。

5/4(日)
以前にも出かけた、「房総のむら」に出かけました。
結構人も多かったですが、天気もよくて疲れたけど楽しめました。
無料の竹とんぼ作成に娘と参加し、結構きつい作業でしたが、出来上がってみると感動ものですね。
帰宅後に夕飯でくら寿司に出かけたのですがものすごい混雑でした。
私はここの、「いか天」が大好き。寿司ねたではないですが・・・

5/5(月)
もともと嫁と娘で映画に行く予定だったのですが、天気が悪くなるということで急遽マイホへ出かけることに。家族でメダゲーを楽しみました。<だめ家族です・・・
嫁と娘でメダルだしまくりでびっくりの一日でした。
夜、一緒にゲーセンに居た友人と私は飲みにいきました。
この日のスコアタで娘は県13位。16万点の壁が高いです。。。

5/6(火)
嫁と娘は映画にでかけることに。歩いていける映画館は既になくなってしまったので私は送迎役です。
9:45分の回に間に合うようにでかけたのですが、チケット交換に時間がかかり結局入場できずに次は12時とのこと。私は結局4時間ほど時間を持て余すことになってしまいました・・・
映画終了後にチケット半券で併設のゲーセンのUFOキャッチャー1回無料とのことで、何に挑戦するか迷っていたところ、ぽてうさろっぴぃというぬいぐるみを見事に攻略している若いお母さんがいて、それを真似てチャレンジすることに。
そのお母さんもやり方を詳しく説明してくれて、無料3回+200円投入でぬいぐるみを2体GETできました!!
その後すぐに帰宅し、友人がマイホでメダゲーをやっているとのことで顔を出しに行き、ちょっとだけメダルを増やしてきました。夕飯は帰りに購入したホワイト餃子を堪能し、今このブログを書いてます。

写真もない、ただのしょうもない日記になってしまいました。
最近はアイカツ!熱も完全に冷めています。もうそろそろ卒業かなぁって感じですね。

アイカツ!の話題も徐々に減ってくると思いますが、まぁ思いついたままに、適当に今後も無理せず更新できればと思います。


それでは