最近の動向は・・・

ども、ひさ〜しぶりの更新です。
最近はアイカツ!は1、2回スコアタをやるぐらいでほとんどPLAYしていません。
巷でも話題の「妖怪ウォッチ」のほうをPLAYしてます。嵌っている、というほどではないですけど。私はというと。そのゲーム性を全く理解していないのですが。(笑)
カードゲームそのものに飽きてきたのかなぁ・・・という感じですね。

ただ、ゲーセンにはちょこちょこ足を運んでおり、UFOキャッチャーをそこそこやっちゃってます。ぬいぐるみとか、子供が欲しがるものですね。
アイカツ!のプライズがあれば俄然張り切っちゃうのですが、最近はとんとお目にしてません。マイホにはあまりはいらないみたい・・・

そんなこんなで、アイカツ!の新弾の話題は話をしていますが、さてどこまでPLAYするかも見当がつきません。

ちなみに今日出かけたIYには、例のVKのトランク型カードケースが山のように並んでいましたが購入予定はなし。

アイカツ!もほとんどPLAYしている人はおらず、代わりに妖怪ウォッチにも長蛇の列ができてましたとさ。

ということで、簡単な生存報告でした。

それでは