プリパラに夢中!?

アイカツ!新6弾開始当初はしばらくPLAYしていましたが、ここのところはプリパラにご執心です。お友達もアイカツ!お休みでプリパラを楽しんでいるようです。

私は遊び方がよく理解できていなかったのですが、夕飯のときに熱心にその遊び方をレクチャーされ、なんとなく仕様がわかりました。カードの交換は出来ないのですね・・・(笑)

で、昨日はサイリウムレアというカード排出までPLAYし、無事にカードをGET。
ただし、その後のガチャ購入でサイリウムレアアクセはGETできず、???という状況でした。

私にはよくわからなかったのですが・・・


さて今日は嫁と二人でアイカツ!ライブイリュージョンに朝から出かけていきました。

楽しんできてくれることを願います。

それでは