赤坂サカスへ行ってきました!!

ご無沙汰しております・・・

お盆休みも今日で終わりです。
今年は色々と訳ありで帰省できず、毎日だらだらと過ごしていたのですが、娘が「赤坂サカスに行きたい!!」ということで二人で行ってきました。TBSに行くのは初めてです。

会場はこじんまりとしていて、いくつかのアトラクションを楽しみました。

お昼は、まぁこんなもんでしょうかね、って感じのもの・・・

ただ一箇所、「モニタリング」という番組でベッキー扮する木部さんとキャラクターの部屋公開のブースは待ち行列が出来ていました。暑い中結構並びましたが、鑑賞は3分のみという設定・・・

大分疲れましたが、夏休みの思い出ができてよかったと思います。

皆さんもぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

それでは