どうしようもない日々が続く・・・

すこぶる体調も精神も病んでおり、無気力な日々がたんたんと続いております。
せっかく当ブログにお越しくださっても、全く更新していない状態で本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

今までここでネタにしてきた私の趣味っぽいもろもろも、今となっては全く興味もなくなってしまってはっきり言って更新するネタがないこともありますが、やはり今の私の精神状態ではなかなかPC画面を開くこともままなりません。情けないです・・・

一時期はまっていたUFOキャッチャーは、資金難と、設定がひどいのとで全く寄り付かなくなりました。
部屋に飾ってあるたくさんのフィギュア(プライズのみ)も処分して、心身ともにさっぱりしたい。

さんざんネタにしてきた、アイカツ!も、ここのところさっぱりご無沙汰になりました。
最近はたま〜にプリパラを嗜む程度で、年とともに趣味嗜好もかわってくるんですかねぇ。。。

暗〜い話ばっかりですみません。。。ちょっと嬉しかった話をば。
昨日のこと。
ずいぶん前に、親戚から子供用のアコースティックギターを貰ったんです。
娘がそれを持ち出してきて、いきなり弾き方を教えてくれと。
私も親戚の影響で、中学3年のころからギターを始めました。
1曲まともに弾けるようになるまで、結構かかったよなぁ〜。指も痛かったなぁ〜、なんて思いながら、簡単なコードの押さえ方を教えてあげました。
もちろんまだまともに音は出ませんが、このままギターを続けてくれて、もしかしたら親子で共演なんて出来たらいいなぁ〜、なんて久しぶりにほっこりしました。。。なんて他愛もない話でした。

いずれにしても・・・
年が明けて、本当なら気分も新たに毎日を過ごしたいのですがなかなかうまくいかずもがいている毎日。
なにかまた熱中できるものを見つけて、このブログにも書き込みを続けられるようになりたいと願っています。

皆さんもお体には十分お気づかいください。

それでは、また。