データカードダス アイカツ! もろもろ・・・

どうもです。

PRが揃わない中、ノーマルのロマンスコーデが揃いましたのでロマンスアピールにチャレンジしに行きました。
最初のアピールは見事に失敗。初見でなかなかタイミングをとるのは難しそうでした。

私はというと、とにかく何をどう進めていけばいいのかわからない状態ですので単なるリズムゲームを楽しんでいる状態が続いています・・・

本日の排出(R以上)はこちら。

PRはまたシューズ排出・・・これで3枚目です・・・なかなかコーデが揃いません。
オクかSHOPで購入するか、そろそろ迷ってきました。(笑)


さて、それから今日は過去にGETしたプライズをなんとはなしにご紹介。

トレードのおまけ用にと取り捲っていましたがまだこんなに残っています。

たまにプリキュアが混ざってたりします。。。(笑)

最近マイホにはあまりアイカツ!のプライズが投入されないんですよね〜。
まぁ、無駄遣いしなくてすむのは助かるのですが、たま〜にUFOキャッチャーと戯れたい病が出てきてしまって困ってしまいます。

もう古いプライズなのであまり欲しがる人はいないと思いますが、今後トレードの機会があれば出来る限りご提供したいと思っています。

それでは