今日はディズニーランドなのに無情な雨・・・そして会社紹介!!

おはようございます。

今日は待ちに待ったディズニーランド行きの日です。
なのに無情にも外は雨。少しでも持ってくれたらいいんですけどね。。。

さて、8/18(木)の帰社日でわが社の全員が揃いました。
事務手続きを終え、会社の大掃除を汗だくで済ませ、全員で飲みに行きました。
外は土砂降り・・・(泣)

一軒目は焼肉屋で喉を潤し、お腹を満たした後、二軒目にスナックへGO!!
皆さんに顔出しのOKを頂いたので全員をご紹介しちゃいます。


・今の会社に誘ってくれた旧知の同僚


・現場のリーダーをやっている先輩


バイスプレジデント


・わが社の代表

・全員集合


社員5名の小さな会社ですが、皆さんの人柄もよく、チームワークは抜群の自慢の会社です。
これから一致団結し、大きな会社に育てていくのが全員の目標。
結局この日は朝4時まで飲んで歌って、大変楽しい時間を過ごしました。(笑)

本当にこの会社に出会えて良かったと思っています。

夏休みもあと二日。

また、仕事に精進していきたいと思っています。

それでは