「コラテラル」は好評でした。

おはようございます〜。

いつも通り昨日夜に帰宅しました。

ここのところPJも忙しくなってきており、平日の帰宅も遅くなることが多いです。
(とはいえ、8時には上がってるんですけどね)

PJのほうはやはり遅れをまだ取り返せておりません。
後工程担当の私には、やることがないという日もあって、それはそれでストレスが溜まります。
当初のスケジュールを調整することは必至だと思うのですが、まだ全体にオーソライズされていません。なので期日を過ぎてしまっている作業もたまってきているのと、当初担当を予定していた方が急遽PJを離れてしまったので、そこをどうカバーするかも決まっていません。先がおもいやられるなぁとちょっと心配です。全体のコーディネイトをされているPJリーダーの方には色々と苦労が絶えないと思いますが、うまく軌道修正出来ればいいなぁという雰囲気がPJメンバー全体にも漂っていて、とにかくもやもや感がぬぐえていません。。。

さて、愚痴はこの辺にして。

先週同僚にお貸しした「コラテラル」は好評でした。
マイケル・マン作品をまた観てみたいということで昨日部屋の中を探し回ったのですが、結局「インサイダー」しか発見できず(笑)
他に、「ヒート」も観て欲しかったのですが・・・

しかたがないので、他のお勧め作品として、
・「スティング」
・「12人の怒れる男たち」
・「トレーニング・デイ」
をチョイスし、月曜日にお貸ししようと思っています。
良い感想を持ってくれればいいのですが・・・

で、部屋をあさった結果、まだ未見の作品がたくさん出てきました。

本当であれば、「LAコンフィデンシャル」を観てみたいと思っているのですが、まだ貸出中であるようであれば、こちらを観て行こうと思っています。

感想も徐々に上げていきますね。

平日は週一回は飲みに行くパターンが続いていますが、大体話題は、「映画」と「音楽」の話。
昔の作品を懐かしんであーだこーだ話ているのですが、とにかく思い出せない場面が多く、お互い脳みその衰えを感じている次第です。そのたびにググっては確認しているのですが、当時強烈に印象に残っている作品、楽曲、俳優、アーティストが思い出せないのは本当にむらむらしますね。
この状態はこれからも続いていくんでしょうね。(笑)

それと、宿泊先でUFOキャッチャーをやってしまいました。。。
我ながら情けない話なのですが、飲んだ勢いでゲーセンに向かい、ワンピースの「MANHOOD」というシリーズを2種ゲットしました。
結構なお金を使ってしまったのですが、まぁ獲得できたので良しとしよう、と自分に言い聞かせています。(笑)
ここのところまたUFOキャッチャーに結構手を出しています。
獲物はワンピースとスターウォーズのプライズに限るようにしているのですが、そこそこお金を使ってしまっていますので反省しきり。しかし、やめられないですよねぇ〜。もう病気ですね。(笑)


ということで、今回もだらだら書き連ねましたが、いつも通り週末の予定は全くノープラン。
こたつが調子が悪いらしいのでそれを購入しに行くことになりそうですが、それ以外は特になし。
10/26は娘の誕生日なのですが、今年はパーティはやらないそうです。ちょっと残念ですが中学生くらいになるとそんな感じなんですかね〜

もし当ブログをご覧になっている方で、こんな映画がお勧めだよ、というのがあれば、コメント頂けると非常に嬉しいです。
一見さんでも気兼ねなくコメント下さい。

それでは、今日も朝からあまり天気はよくありませんが、貴重な週末を有意義に過ごせればと思っております。

今回はこの辺で、