さて週末はなにしようかなぁ〜(毎度同じ・・・)

おはようございます〜。

いつも通り、夕べ単身赴任から帰ってきました。
すっかり涼しくなってきて、周りの方も大分風邪をひいてる方がいます。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。

さて、毎週同じタイトルで恐縮なのですが、週末の予定は何も決まっていません。

土曜日の午前中は毎週通院で終わってしまうのですが、その後の予定はノープランです。
娘も土曜日は午後一で書道教室があるので、遠出することはまずありません。

娘はスマホ音ゲーでは飽き足らず、アーケード版に興味があるみたいで、先週も家族でゲーセンに行きました。あれ、うまい方は凄いですね。あの反射神経と集中力は我々にはまねできません。ある種の才能もあるんでしょうね。

先週も忙しくて、平日映画鑑賞は達成できませんでした。残念。
仕事の方が大分スケジュールが押してきていて、この後はまだまだ忙しくなりそうです。お客様との交渉をしながら進める作業ですので、合意をとることが非常に難しいPJもあります。
当PJはかなり時間もお金もかけているPJみたいなので、お客様の信頼を十分に受けていないのかもしれません。とにかくその作業に大分時間を取られてしまっており、後行程がその影響で遅れてしまっている状況です。
現段階ではとにかく前に進めるしかないのですが、後工程担当の私はぽっかりと仕事が空いちゃうことがあるんですよね。それが非常に残念だし、苦痛です。
が、頑張るしかないですので、作業がストップしないよう気を付けながら精進していきたいと思います。

と、ちょっと愚痴っぽい感じになってしまいました・・・

それから、まだ早いかもしれませんが、納会の幹事を任されました。
事務所が門前仲町ですので近辺のお店を探したいと思っているのですが、なにせ土地勘もなく、私より他のか社員の方の方が詳しいと思いますが、ちょっと戸惑いつつ、皆さんが楽しめるような場所をチョイス出来れば思っています。

毎回々しょうもない話題ですみません

今回はこの辺で