待ちに待ったお休みです〜

こんにちは〜。

昨晩は早めに帰宅しました。

結局インフルエンザで月曜日まで休みを頂き火曜日から出勤したのですが、出社してびっくり、なんとPJメンバーのほとんどがインフルエンザにかかっており、ほぼユーザとのレビューは出来ずじまいで一週間が過ぎてしまいました。

で、この一週間、ライブのことしか頭になく、ほとんど仕事に没頭できませんでした。(笑)

一応歌詞カードはできたので、それにコードをつける作業、もちろん練習。
それから、MP3に落とした音源のゲインをあげるフリーソフトがあるのでそちらで音源の変換。
それを携帯とI−PODに落とす作業。
そしてそして、デジタルディレイのエフェクターが欲しいのでそちらの物色を検討しています。

こちらは、暇だった月曜日にハードオフで購入したミニアンプです。
一万円前後は覚悟していたのですが、以外と安いものが多く、まよったあげく、エフェクト機能が全くないイバニーズのアンプを3,240円で購入しました。

これで、自宅で練習する環境はほぼ揃いました。

さて、問題はデジタルディレイ。
ネットで探してみてもほぼ2万円はするもので、購入しようかどうしようか未だに迷っています。

これからまたバンド活動を再開できるのであれば是非とも購入したいところなんですが、今回一回きりのライブの場合は、ちょっともったいないなぁ、という気がしています。

とりあえず今日楽器屋に行って指弾させて頂き、気に入るようであれば購入に踏み切ろうかと思っています。

今月は出費がかさんでいるので、非常に迷うんですがね〜。。。


今日は久しぶりに午前中は通院。
その後はクリーニングに行って、ギターコードのコピーに専念できればと思っています。

あとは、つーちゃんから教えて頂いた昔の仲間に連絡を取ってみようかなぁとも思っています。


唐突ですが、久しぶりにフィギュアたちをUPしたいと思います。

・ルフィ

・シルバーズ・レイリー

・ロブ・ルッチ

大きさは小ぶりですが、結構出来はいいと思います。気に入ってますよ。

さて、ライブに向けて猛特訓をせねば!!

それでは、今回はこの辺で。