なんだか調子がいまいちです〜

おはようございます〜。

昨晩も10時ごろ帰宅し、12時過ぎに就寝したのですが、朝5:30には眼がさめてしまいました。

平日は全く朝起きられないのに不思議なものです。

で、月曜日の夜からまた体調を崩し、火曜日は休んでしまいました。
水曜日にまた医者に行ったのですが、前回のインフルエンザと同じような症状でしたので、まさかなぁと思いながら診察。今回は陰性とのことで一安心しました。

なんだか年末からの体調不良をひきずっているのと、年末の業務多忙の時期を過ぎて気が緩んでしまって仕事にもいまひとつ気が入りません。
この休みでしっかりリフレッシュしてまた気合いを入れたいと思っています。

で、朝早くからBOY-BALLの音源をyoutubeにUPする作業を行っていました。
アップロード制限のあるサイトからなので一日のアップロード容量が決まってしまっているのが残念なのですが、手持ちの音源は全てUPしたいと思っています。
・BOY-BALLⅠ
・BOY-BALLⅡ
で検索すると出てきますので、興味がある方はぜひご視聴下さい。

今日は午前中また通院。で、スーツのズボンのチャックが壊れてしまったのでこちらの修理をお願いしに行ってきます。
木曜日の夜にチャックが壊れてしまい、スーツの替えを持って行っていないので、金曜日は恥ずかしい一日になってしまいました。(笑)

その後は出来ればギターの練習をしたいと思っているのですが、う〜ん、ゲーセンに行ってしまいそう。。。(笑)
もう手持ちのメダルが底をついてしまいお金をつかうはめになってしまうのでなんとか避けたいんですけど。。。相変わらずの意思の弱さで困っています。


で、またまた唐突のフィギュア紹介。今回はドン・キホーテ・ドフラミンゴです。


GRANDLINE-MENのシリーズで、こぶりですが、なかなか気に入ってます。
好きなキャラでもありますし・・・
出来ればコートを羽織っていてくれたらよかったんですけどね。

それでは、今回はこの辺で。

いつもありがとうございます。