今日は初音合わせ & 明日は娘の英語劇発表会です。

おはようございます〜。

夕べはいつもよりちょっと早い帰宅。ひな祭りだったんですね。すっかり忘れていました。
就寝は0時過ぎていたのですが、毎度々、休日は早起き。5時に眼がさめてそのまま起床しました。
本当に平日は朝起きるのがつらいのですが、全く不思議なものですね〜。

さて、仕事の方は、外部設計書のレビューが3/10クローズということになったようです。
が、しか〜し、私は未着手の設計書がまだ4本残っています。
本来ならまた休日出勤して早めに仕上げたいところなのですが、私担当分はとにかく打ち合わせをしないことには手をだせないもの。結局休日出勤しても作業が進む気配はないし、元々予定も入っていたので久しぶりの連休と相成りました。

で、本当は3/11,12で帰省し、音合わせがてらつーちゃんとライブの打ち合わせを予定したいたのですが、こちらは休日出勤の可能性が大分たかくなってきたのでしかたなくキャンセルしました。

その代わりと言ってはなんですが、本日急遽糸井さんとスタジオで初音合わせをやることになりました。
いやぁ〜、どの程度までできるのか、はっきり言って大変不安です。私の方は平日は個人練習が出来ませんのでどの程度のレベルまで出来ているのか。。。楽しみであります。


明日は娘の英会話スクールの英語劇の発表会がありますのでこちらは家族で出かける予定です。既に10年は通っていると思うのですが、なんだかあまり上達していない気がしてなりません。
結局この英会話スクールは辞めるみたいです。
受験勉強としてではなく、日常的に英語を使えるようになって欲しいと思って通わせていたのでちょっぴり残念ではあります。

それから、我が家に例の任天堂のSWITCHが届きました。

思ったよりコントローラがこぶりです。
で、まだ欲しいソフトがないらしいです。焦って買わなくても良かったんじゃないかな〜。

ということで今回はこの辺で失礼いたします。

初リハの模様がUP出来たらその時はまた報告致します。

それから、連日の曲紹介ですが、こちらはまだまだ続きますよ〜(笑)

是非ともご視聴頂けると有り難いです。

では、また。