直角に折れ! / BOY-BALL

    直角に折れ!  (Word & Music By M.T.)

 手品もいいさ もどかしこく
 いかさまの笑い声 インチキじゃうんざり
 止まれない坂道  転がる前に
 自分の足で 体で落ちてけ

 騙される前に きな臭さで 目を覚ませ
 頭の中までカビだらけさ 直角に折れ!

 十人十色 胸の内 思惑
 入り込む前に その手でさぐれ
 頭の中まで まわし続けて
 どうでもいいけど バカ騒ぎはゴメンさ
 
 しわだらけのガキども どう切り開く?
 千にひとつの賭け事 
 俺ならいつでも 直角に折れ!

 権力につぶされ 古さに 追われて
 逃げ場なんてないかも どこからどこまで
 つぶれた所から 終わった所から
 そこから始めさ 最後のランナー

 しわだらけのガキども どう切り開く?
 千にひとつの賭け事 
 俺ならいつでも 直角に折れ!

 ※オリジナル歌詞のため、音源と若干相違あり。