R.E.M.を聞きながら・・・

眠れねぇっす・・・(笑)

今、YouTubeR.E.M.ベストを聴きながらブログ書いています。

今週は先週同様早めに帰宅しました。大体9時ちょっとすぎ位です。

PJのほうは、結局私の担当の設計書の執筆は終わりませんでした。
本来ならば今日が締め切りなのですが、打ち合わせができないことにはいかんともしがたいです。
他のメンバーは毎晩遅くまで残業&休日出勤で大変です。
私だけこんなのでいいのか、ちょっと気が引けますが今週も休日出勤はなしです。

先週の初音合わせは、まぁ最初ではありますが、お世辞にもいいといえるものではなかったです。
スタジオの様子など写真をUPしたかったのですが、到着がぎりぎりになってしまい、そんな余裕もなくあっという間に2時間過ぎてしまいました。
今週は個人練習ということで私は一人で地元のスタジオにいくことにしました。
やはりでかい音でやらないと感じがつかめませんので。
もしかしたら毎週行くことになるかもしれないですね。

さて、マーちゃんの追悼ライブですが、地元の有志たちが専用のHPを立ち上げたようです。

http://boyball.sakura.ne.jp/

名前を失念している人も多いのですが、それだけマーちゃんは皆に一目置かれていたのですね。
トップページのフライヤーを見ると、涙がこみ上げてきます。。。

私たちの演奏は、結局つーちゃんとケイスケと一緒にバンド形式で披露することになりました。
ただ、全員での音合わせは出来ず、ぶっつけ本番です。
まぁ二人は今も現役ですから全く問題ないと思いますので、後は私と糸井さんがどれだけ足を引っ張らずにやれるかにかかってますね。
肩肘張らずにいきたいとは思いますが、あまり酷いのも考えものですので本番まで出来る限り仕上げられればと思っています。

私は皆さんにステッカーを作成してくばろうと思い、あちこちのサイトを見て回っています。
あまりお金をかけずに、でも思いのこもったものが出来ればと思います。

・こんな感じ

とにかく今はライブのことで頭が一杯な状況です。
いいのかわるいのか・・・(笑)


それから、先週の娘の英語劇の発表会でしたが、去年とは比べ物にならない位の出来だったと思います。
二人での英語劇でしたが、声も大きく(これが一番大事ですね)、きっちりとやり遂げたと思います。拍手〜、(パチパチ)

と、まだまだ眠くなりません。このまま徹夜してしまうのか?

とりあえず、今回はこの辺で。