結局大して眠れませんでした・・・それから唐突なフィギュア紹介&オアシスのスマホ壁紙

おはようございます〜。

結局4:30に寝て6:30には起きてしまいました。
昼間の反動が怖いですね。そして今も、YouTubeR.E.M.コレクションを聴いてます。
R.E.M.もいいですよね〜。
確か「MONSTER」発表時に日本に来た時に糸井さんと観に行きました。
その時は体調最悪であまり楽しめませんでしたが、こういうフォーク・ロックみたいな感じがじ〜んと心に響きます。

本日は床屋に行って、19時からスタジオ入り以外は何も予定はありません。
ステッカーは昨日のうちに注文しました。
100枚で990円という激安でしたが、きっとそれなりの出来なんでしょうね〜。
あまり期待は出来ないかなぁ。。。

明日も特に予定は入っていない、というか家族の予定も聞いていません。
ですのでどうなるか全く白紙状態です。

来週は3連休ですね。休日出勤が入らなければどこかに出かけたいところですが、いかんせん懐具合がかんばしくありません。
車検も近いのですが、正直現在の家計事情と、あまり車を利用していないこともあり、手放してもいいかなぁなんて思っています。それか、軽自動車にするか。維持費が全然違いますからね。娘は絶対に嫌がるでしょうが、こればっかりはどうしようもありません。嫁さんと要相談ですね。

さて、相変わらず唐突ですが、フィギュア紹介。今回はKOAシリーズのエースです。


それから、自作のOASISスマホ壁紙を作りましたので貼っておきます。
興味のある方はダウンロードして使って下さい。


暇な時間があったらまた更新いたします。


とりあえず今回はこの辺で。