データカードダス アイカツ! 新1弾開始しましたね!

どうも、生きてます(笑)

アニメも新シリーズが始まり、DCDも新1弾が始まりましたね。
評判は様々ですが、今のところはわくわくしてます。

当日の夜に少しだけレンコしましたが、私が掘った筐体は同じパックで同じあたりをうろついたようで、出るカード全てダブりでした(笑)。

で、筐体を変えた後に隣で掘っている青年に声を掛けて、PR(今回のプレミアムの表記が変わりましたね)を交換していただきました。

昼間に娘も何回かプレイしたようで、とりあえず蘭ちゃんのPRは揃いました。

それから1PLAYだけ遊んだのですが、6連のスペシャルアピールに目が点になりましたよ・・・


今日はこれからカード配布のためマイホに出かけます。

今回は写真はなしです・・・


それでは!!