データカードダス アイカツ! nagimamaさんとのトレード品ご紹介!!

おはようございます!!
朝からどんよりとした天気ですが今日は暖かくなるそうですね。期待してますよ〜。。。

さて、トレードに応募下さった、nagimamaさんとのトレード品をご紹介です〜

セイラちゃんのCPスカートを頂戴しました!!

そして、おまけのシールも頂きましたよ〜

娘はディズニーも大好きなので大変喜んでます。
大切に使わせてもらいますね。

nagimamaさん、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

新2弾も残りはわずか、未所持ももう少しになってきました。
ここまできたらコンプ目指したいですよね!!


さてさて、今週末はアイカツ!PLAYするのかどうか、またご報告したいと思います。

それでは。