今回のプライズ設定・・・

どうもです。
相変わらずUFOキャッチャーはちょこちょこ設定をチェックしています。
昔のようにフィギュアを攻めることはほとんどありませんがアイカツ!のプライズやちょっとしたおもしろ小物があると触手が動いてしまいますね・・・

さて今回はハピネスチャージプリキュア!の小物です。
導入当初は以前のアイカツ!に似た設定だったのですが、人気がないのかごちゃまぜの設定になってました・・・

アームの開きも強さも前回のアイカツ!と似た感じの設定で。少し戯れてみました。
ただ、シューター側にガードがあるのがいやらしいのと、景品が無造作に置かれているので、アームが押し込んだときに思いもよらない動きがあります。これはよくぬいぐるみのどか置きにもある傾向で、ぬいぐるみは非常に苦手なんですが、今回の場合は景品が固いものなのでそこまで醜くはないです。

で、プラケースを3種GETしましたよ!


自分では使うことはないと思いますので、プリキュア好きのブロ友さんにお譲りしようと思ってます。

※私はGETする過程を楽しむだけです。(笑)

さて、今日はマイホでトップアイドル決定戦が開催されますので参加する予定です。なんとか抽選に通ればいいのですが・・・

それからイオンのスリーブGET大会なのですがこちらは参戦はできないかなぁ・・・
お祭りには参加したいのですが、なにせ軍資金不足です。(~_~;)「


いつも当ブログ訪問ありがとうございます!!

それでは