データカードダス アイカツ! トップアイドル決定戦に参戦!?

どうもです。

マイホにてトップアイドル決定戦に参戦しました。
本日は15/21という倍率でして、んー、微妙・・・
ところがお友達と二人で見事に抽選通りました!!いやぁーラッキー!!

で、一回戦は男の子が相手で、アピールを2:1で取れて勝利をつかみましたが、二回戦で敗北。。。
お相手は多分うちよりも小さな女の子でしたが見事にアピールを○:△:●という結果になりました。。。
お友達も残念ながら仲良く二回戦で敗退しちゃいました。
結局娘に勝った女の子は優勝してました。結構こういうパターン多いです。<-負け惜しみ・・・

しかし皆さん今弾のFGコーデを揃えておりましたね。一回戦の男の子も揃っておりました。うちはまだ揃っていないので前弾のSRで挑戦しましたが、んー、そういうプレッシャーもあるのかな?

うちは最近全くアイカツ!してませんので、やはり精度も下がるのでしょう。数多く練習することの大切さを身に染みたのではないでしょうか?(アイカツ!に限らずね)

相当悔しい思いだったのでしょうが、この後どうなりますか、それはまだわかりません。
とりあえず、大会に参戦できたので良しとしておきたいと思います。

最後に参加賞カードと、勝利すると頂けるポイントカード(?)をUPしておきます。



いつも当ブログを見て頂いてありがとうございます。

それでは