データカードダス アイカツ! ちょびっと更新・・・

どうもです。

まずは先日のトップアイドル決定戦で一緒になったお友達から、WHFのお土産を頂きましたのでご紹介!!

ものすごい混雑だったそうです。お疲れ様でした。
お礼に、ダブりのマリアちゃんPRシューズをプレゼントしました。

そして本日、プリリズをやりたいということでちょっとはなれたIYに出かけることになりました。
途中、何かグッズはあるかなぁ〜としまむらに寄ることに。
ばんそうこうがありましたので購入〜
そんなに安くないですよね。

で、プリリズをやった後にアイカツをPLAYし、FGインカムをGET〜っ!!ラッキー!!

帰宅後、夕食はくら寿司にて済ませ、私はアイカツ!Dayの景品をもらいにマイホに突撃〜・・・



見事に終了〜(ToT)/~~~


自分のICカードで正座の証をGETするために少しPLAY、途中から連コ始めました。

未所持GETは2枚・・・

そしてそして出るのはダブりとため息ばかりなりです。

ほんとにあおいちゃんのPRスカートが排出出来ません・・・トップスはもう4枚目。はぁ、なんと掘り具合が悪いですね。もう本当にオクかSHOPで購入したほうがいいかと思ってます。

とめどない日記になりましたがここまで。

それでは