今日の出来事。ちょびっとアイカツ!のことも・・・

どうもです。
今日は娘の英語劇の発表会がありました。
場所は江東区の深川江戸資料館というところです。
初めて訪れた場所ですが、駅からの途中は随分こじんまりとして雰囲気のいい町並みでした。

午前中に発表会は終わり、嫁と娘はお友達と資料館(有料)の見学、私は留守番・・・
ボランティアのガイドさんもいて、結構面白かったそうです。自分もいけば良かったかな。。。

で、ランチはせっかくなので深川めしを、と思案しましたが結局はファミレスで済ませ、なんだかんだで家に着いたのは4時くらいになってました。

私は帰宅途中、いつもとは別のカードSHOPに寄ったところ、アイカツ!3弾のPRを1枚400円で買い取るというPOPを発見し、ダブりにダブったPRとRを持って突撃しました。
案の定、「在庫がだぶついてまして・・・」ってことでPRは1枚300円、Rは2種が50円で他は100円ということで全部で18枚持ち込み、3,100円になりました。

これからは未所持をオクで捜そうと思います。



ということで、あっという間の週末が過ぎ、またつらい仕事が待っています。
皆さん、元気だして乗り切りましょう!!

それでは