データカードダス アイカツ! はるなつさんとのトレード品をご紹介!

どうもです。
こちらのブログのカード交換に応募くださった、はるなつさんとのトレード品をご紹介いたします。

頂いたのはこちら!!

あおいちゃんのPRスカートです!
これでようやくコーデが完成いたしました。(^^)v

そして、おまけも一杯もらっちゃいましたよ!!

沢山のメモ帳やシールですっ!!

娘はディズニーも大好きなので大変喜んでいました。

丁寧なお手紙を頂いて、なんだかほっこりしちゃいました。

募集してから大分時間も過ぎていましたので、そろそろオクで購入を考えていたところでしたので本当にありがたかったです。

はるなつさん、本当にありがとうございました!!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますっ!!

以上、簡単ですが・・・

それでは