ご無沙汰の更新です・・・

かなーり更新をさぼり気味です。
仕事面で色々ありまして、気力が続いていません。
どうにも集中力が続かないし、自分でもどうしていいかわからないような状態が続いています。
誰か助けてー!!(笑)

さて、あっという間にW杯も始まりましたが皆さんは堪能してますか?
フットボール好きの私は非常に興味があるのですが、なかなか見る余裕がないですね。
日本戦はいわずもがなですが、他の強豪も苦戦をしてますし、環境の違いもあって非常に興味深い結果に驚いてたりします。
どこが優勝するのか、全く予断をゆるしませんねぇ・・・


アイカツにしろ、妖怪ウォッチにしろ、ここのところはそこまで嵌っている感じではありません。グッズがあれば購入したりもしていますが連コするようなこともほとんどない状況です。


ゲーセンには行っています。家族でメダルゲームを楽しんでますよ。←だめ家族です。
で、UFOキャッチャーもそこそこ楽しんでます。とれそうなものがあると、ついつい手を出してしまって、かみさんからは顰蹙を買っていますが。
それでもなかなかGETできる設定には出会えません。
一手で獲れるようなものはほとんどないですから、それなりにお金を使ってしまいます。
困ったものです。

少し前のものですがGETした獲物の写真を上げておきます。最近はフィギュアはほとんで狙わず小さめのぬいぐるみやお菓子などです。ぬいぐるみ、意外と苦手なんですけどね。



今日はこれから娘の新学年になって始めての授業参観に行ってきます。

それでは皆さん、いろいろがんばって下さい!!

では