妖怪メダルを購入!!

なんだかものすごく久しぶりの更新です。
我が家もご他聞に漏れず、「妖怪メダル」にはまり気味・・・

今日は近所のIYで先着順にメダルを販売するとのことで娘と並んできました。

引き換え件を貰ってから購入まで30分はかかったでしょうか?

先着1000名とのことで、並びなおす方も多かったようです。

我が家は一回並んでそのあとプリパラをやりたいとのことで一旦離れたのですが、戻ってみると
まだ余っていたので再び並んでGETしました。

私は中身はまったくわかりませんが、そこそこは満足いくものだったようです。

こちらもいつまで続くんですかねぇ。。。



ゲーセンは毎週のように通ってます。相変わらずのだめ家族です。(笑)



久しぶりに更新できて良かった。

また忘れたころに更新かなぁ。。。

それでは