プリパラ!やりましたよ。

どうもです。

随分前になりますが、プリパラのロケテに行って来ました。
写真は一枚しかないのですが、3人ほどのお子さんが遊んでいました。

色々と賛否両論はあるのでしょうが、個人的な感想は、画面がみずらいかなぁ〜。
まぁ慣れればそんなことないのかもしれませんが、アイカツ!のコンセプトにどこまで肉薄できるかってとこですよね〜。

印刷のカードも安っぽいといえばそうですが、妖怪ウォッチの人気を考えるとどう転ぶかはわかりませんが、むしろ妖怪ウォッチはメダルの人気のほうがすごいですもんね。

プリパラ、そんなに嵌ることはなさそうです。
年も年だし、だんだんとアケゲから卒業なのかな・・・

しかし、たまりにたまったアイカツカードの処分をどうするかは本当に頭が痛いですね・・・


それでは