データカードダス アイカツ! 今日の出来事・・・

平日の更新は到底無理なので、大した出来事はなかったですが更新しておきます。

娘と二人でマイホに遊びに行きました。

アイカツフォンルックって、PLAY動画を受信できると思っていたのですが、そんな機能はなく、ただPLAY途中の静止画を通信するだけみたい。。。それだけ!?って感じ。

お店に行ったときに1人先客のお姉さんがいたのですが、声をかけられて、「私はカード集めていないのでよかったらどうぞ?」とカードを貰っちゃいました。
所持していないRカードとRアクセを含めて10枚以上。ん〜、なんだったんだ???

今回もRアクセを2枚排出しました(^_^;)
後から来たお友達が未所持ということでスノープリンセスのアクセを差し上げました。喜んでくれたので良かった。(^^)v

しっかしその分PRが出にくいですね〜。
せっかく排出したPRはオデットスワンシューズのダブり・・・
まだPRコーデ集まりません。。。そんなに投資もしてないし、そもそも軍資金もあまりないので、粘り強くがんばるしかありませんね。ここでトレードを募集するかもしれません。
その節はぜひよろしくお願いいたします。m(__)m

あ、ちなみに私のICも更新し、2回ほどPLAYしました。
まだゲーム性を全く理解していないのでただリズムゲームを楽しむだけですが、やればそれなりに楽しいですね。もう少し色々娘に教えてもらわなきゃいけないですね。

今日は写真もなしで申し訳ありません。


それでは