友人との再会

昨日、待ちに待った友人(マッスー)との再会を果たしました。

わざわざ私の地元まで足を運んでくれました。

今の仕事の話や昔の職場の話、スポーツの話など時間も忘れて楽しい時間を過ごしました。
私は飲みすぎて、帰りはかなりべろべろで危険な状態でした。(笑)

で、せっかくなので画像を載せます。

・念願のマンチェスター・シティのユニフォームをお土産に頂きました。

その他、写真はないのですが、娘へのお弁当箱、タイの食材を持ってきてくれました。

私もなにか渡したいと思って準備していきました。
・トートバッグ

・中身その1 スター・ウォーズのバスタオル

ジョジョのペンケース

電動歯ブラシ

私のお土産は全てプライズ(UFOキャッチャーの景品)です。申し訳ない。(笑)

一件目は私のいきつけのチェーン店の居酒屋。
喉を潤し、お腹を満たした後は、スポーツバーに移動しました。
・お店の店内をご紹介

今回はサッカーを見れなかったのでちょっと残念でしたが、本当に楽しい時間を過ごしました。
マッスーの実家は大阪。20日に大阪に移動し、22日にタイに戻る予定とのことです。

次回会えるのはまた来年の夏休みかもしれません。今から待ち遠しいです。

マッスー、本当にありがとう。体に気を付けて、お互い頑張ろう!!