昨日は盛り上がりました〜!!

こんにちは〜。
なんだかぱっとしない週末の天気ですね。
大型の台風が近づいているそうで、明日朝の移動時は何とかもってくれないかな〜、と思ってます。

さて、楽しみにしていた元同僚との飲み会、一応私の就職祝いということで大いに楽しんできました!!
本当に貴重な時間を過ごすことができましたよ。
会社は違っても、いまだに飲み会に集まってくれるのは本当に嬉しい限りです。

ということで、今回も顔出しOKを頂いたので、友人たちを紹介しちゃいます。

・まだ私の前の会社でがんばっている、ぶち君

・なぜか出戻って復職した(笑)雨ちゃん

・今は某IT企業の取締役の一雄ちゃん

・全員でポーズ

皆私より年下で、ぶち君は昔さんざんつるんで遊んだ仲、一雄ちゃんは今でもゲーセンに一緒に行く仲。
特に一雄ちゃんには転職活動の件で色々お世話になりました。
皆気のいい仲間です。

昔の職場の話、今の職場の話と盛り上がっていたのですが、いつのまにやらポケモンGOの話題に。
皆はまっているんだそうで、私にはさっぱり意味がわかりませんでしたが随分盛り上がってました。

それから、私からは皆にフィギュアを始め、プライズのお土産をしこたま持っていきました。
大きな荷物を抱えてちょっと申し訳ないかなぁとも思ったのですが、皆喜んでくれたので良かったです。

結局私の就職祝いということで、奢っていただいちゃいました。
皆、ありがとう!!

今回は一軒目でおしまい。二次会はなく、皆とわかれました。
別のメンバーも呼んで、二か月に一回くらいはやりたいね、なんて話していましたが、果たしてどうなるやら、とにかく続けたいですね。

私は皆と別れた後、プレミアリーグの第2節があるので、それ目当てにスポーツバーに一人で行ったのですが、残念ながらTV放送はなく、ビール一本飲んで帰ってきました。
家では見れないので、見たかったなぁ・・・

さて、明日からはまた単身赴任生活に戻ります。
プロジェクトも徐々に忙しくなってきましたので皆に遅れをとらないよう、しっかり頑張っていきたいです。

では、皆さんもお体にお気をつけて。
今回はこの辺で