なぜか目が覚めてしまう・・・(笑)

おはようございます〜。

昨晩単身赴任から戻り、今日もゆっくり朝寝できるものをなぜか5時前に目が覚めてしまい、ブログを書いてます。(笑)
平日はなかなか朝起きるのがつらいんですけどね。不思議なものです。

ん〜、特に話題もないのですが、足が痛い話を少し。

転職してスーツをまた着るようになりましたが、スーツもそうですが、革靴もあまり所持していません。

なので先週スラックスと革靴を購入し、おNEWの姿で一週間過ごしたのですが・・・

思いのほか革靴のサイズが小さく、初日こそ何とか耐えられたのですが、二日目以降は地獄のような日々を送りました。

今までもそうですが、革靴を選ぶのは本当に難しいです。

未使用なら交換も可能かと思いますが、既に使用してしまっているのでそれも無理。

この先この靴を履くことは多分ないと思いますので仕方なくブックオフに買い取りしてもらおうと思います。

多分500円くらいにしかならないだろうなぁ〜

そこそこの値段の靴でしたので本当に悔いが残ります。

とりあえず今ある靴でローテーションして、いい機会があればまた購入したいと思っていますが、その際はぜひ慎重に選びたいと思います。

今の仕事環境ですと、なにせ一週間は我慢しなければならない状態ですので、失敗すると本当に毎日が憂鬱になります。

もうこれで革靴の購入失敗は4足目くらいになってしまいました・・・(泣)

皆さんはこんな経験はないですか?

それから、先週ふとスポーツショップに立ち寄ったところ、私のお気に入りのマンチェスター・シティの先シーズンのユニフォームが定価\11,000のところ、\7,800で売っていました。

ぜひ欲しい!!(笑)

ということで本日は意を決して、サイズが合うようであれば購入に踏み切ろうと思っています。
来週は早々にマンチェスター・ダービーです。多分観ることは出来ないと思いますが、今から物凄く楽しみです。

他愛のない話題で申し訳ありません。

今回はこの辺で。