サッカーの話とか、諸々・・・

おはようございます〜

金曜日は半月ぶりの帰社日でした。
15時に現場を出て会社についたのが17時。
速攻で飲みに行きました。(笑)
またもや二次会でスナックへGO!
結局家に着いたのは4時。おかげさまで土曜日に起きたのは14時。二日酔いで参りました。。。

先週のW杯最終予選の日本対タイ戦に、マッスーが観に行ったということで写真を送ってきたのでご紹介します。

マッスーがTVに映ったそうです。

結局2:0で日本はなんとか勝ちましたが、もうちょっと点が取れたのはではないでしょうかねぇ。
この先が思いやられるなぁ。。。


さてそして昨日はマンチェスター・ダービー!!

意を決して地元のスポーツバーに一人で出かけました。

ユナイテッドサポであふれかえっているかと思いきや店内はがらがら。そんなもんですかね(笑)

試合はさすがダービーとあって非常に見ごたえのある試合でした。
結果、応援しているシティがアウェイで勝利しましたので喜びもひとしおです。
すぐにCLのグループリーグも始まります。
まだまだペップの戦術に磨きがかかりそうで、伸びしろも十分にありそう。
これからも楽しみでいっぱいです。


さて、本日は朝から天気が悪いですが、家族で、噂の「君の名は」を観に行く予定です。
今から非常に楽しみ。
こちらの感想もできればUPしたいと思います。


仕事の方も徐々に忙しくなってきました。
10月いっぱいがまずは最初の山場です。
しっかりと自分の役割を果たせるよう頑張りたいと思います。

では、今回はこの辺で