もろもろ・・・

おはようございます〜

本日はいつもと違い、ゆっくりと朝まで寝ました。
といっても7:00には起きたのですが。

平日の単身赴任を終え、昨晩帰宅したわけなんですが、PJのほうは日々忙しくなってきており結構疲れがたまってきています。もしかしたら今週は休日出勤もあるかもしれなかったのですがそれは無事に回避できました。休みは月曜日だけなんですけどね。
ただ、仕事のほうは非常に楽しく、厳しくやっており、前の職場とは比較できないほどの充実感がありますので本当に転職して良かった。今の会社に出会えて本当にラッキーでした。



今日は午前中私用を片付けた後、午後は、また昔の職場の仲間と会う約束をしております。
彼(ナガシマシ)とはほぼ10年以来の再会となるので、今から楽しみです。
昼間からの飲みになるのでどうなることやら(笑)
こちらも後程ご紹介できればと思います。


それから、職場で「君の名は。」の話をしたのですが、以外にも新海誠監督を知っている人が少なかったです。あまりまだメジャーではないのですかね。
そんな訳で、昔の新海作品である、「秒速5センチメートル」をお貸しすることにしました。
この作品を観て、次も見たいという感想があるのであれば、ぜひ「君の名は。」を勧めたいと思っています。どういう反応を示すか、こちらも楽しみです。


当ブログに足を運んでくれている方はほとんどいないようで、微妙ではありますが、毎週更新するのも楽しみとなっているので、色々な意味で自分自身がいい方向に向かっていけているのだと思います。


これからも定期的に更新できるよう、まったりと続けて行きたいと思っています。

それでは、今回はこの辺で