旧友との出会い。

おはようございます。
今日は朝から雨が降っています。明日も同様天気は悪いそうでなんだか憂鬱ですよね〜。

さて、昨日は予定通り、旧友のナガシマシと約10年ぶり以上の再会を果たしてきました。
13時から飲み会を始めましたが、昔話に花を咲かせましたよ。

前回ご紹介した、ぶち君、雨ちゃん、ナガシマシ、私、うちの嫁、その他たくさんの同僚とつるんでよく遊んでいました。
飲み会、カラオケはもちろん、当時ハマっていたスノーボードもよく一緒に行きました。
北海道に初めて行ったのもこのメンバー。
スノーボードをやりに行ったのですが、今でもとても懐かしく、いい思い出です。
それまで苦手だったウニも、北海道で食べたウニがあまりにもおいしくて、苦手を克服できたなんていう出来事もありました。

短かったけど、本当に楽しい時間を過ごし、定期的に飲みにいきましょうね、という約束をして17時頃にお別れしました。二次会はなしでした。

昔の友達とここのところ立て続けに会うことが出来ていて、本当に嬉しい限りです。
皆それなりに年をとり、私生活も色々あるかと思いますが、こういう機会が増えるのは本当に嬉しいですね。私は友達が少なく、普段つるむような友人もいないのでこういう貴重な時間を今後は大事にしていこうと思います。

今回も顔出しOKをもらいましたのでご紹介しますね。

ナガシマシ

二人で記念撮影

※先日から友人を紹介しておりますが、私の顔もバレバレですね。(苦笑)




それから、昨日はプレミアリーグの第5節でした。
本当はスポーツバーで我がマンチェスター・シティを応援したかったのですが、TV中継がなかったので非常に残念。
しかし、今朝結果を確認したところ、見事に4:0で勝利を収めていました。やったね!!
ノリートという新加入の選手がレッドカードを貰ってしまったようなので心配ですが、チームの調子はすこぶるいいようで非常に嬉しい限りです。


さて、今日、明日と休みが続きますが、特に予定は立てていません。
何をしようかなぁ〜なんて考えている最中。

と、とりあえず今回はこの辺で