いろいろなご報告とさて、週末は何をしましょうかねぇ〜

おはようございます〜。
昨晩いつものように帰宅しました。
最近朝おきるのがつらくなってきたので、休みの日ぐらいはゆっくり寝ていればいいものを、今朝も5時に目が覚めてしまいました。(笑)

夕べは足がつってのたうち回っておりまして、まだ足が痛いです。

今週末は地元のお祭りなのですが、今朝は雨。。。
明日は晴れるということですので、出かけるとすれば明日ですかね。

娘は、今日は映画(聲の形)、明日はお祭りに友達と出かけるそうです。
こうやって段々親離れしていくんですかね。嬉しいやら、なんかちょっぴり寂しいやら。。。
でも普段は出不精な娘ですので、いいことなのかもしれません。

実は先週の日曜日、久しぶりに家族でゲーセンに行ったのですが、なんと娘がアイカツ!をプレイしたいとのことで1プレイだけやってみたそうで、「もうちょっとやってみたい」といって古いカードを整理していました。今週はそちらに付き合うことになるのか、ちょっと楽しみでしたが、今週はそれはなさそうです。

私の方は特に予定がないので、貴重な週末をどう過ごすか思案中です。
本日午前中は通院なのでつぶれてしまうのですが、それ以外は全くのノープラン。
今まででしたらゲーセンがお決まりのパターンでしたが、最近はあまり面白くないんですよね。
ただ、先週スターウォーズの新しいフィギュアが投入されていたので、それを獲りに行こうかなぁ〜
夜だけはプレミアリーグリバプール戦が放送されるので、それ目当てにスポーツバーに行ってみようかなぁと思っています。

我がマンチェスター・シティは、先のCLの第2戦を格下相手にアウェーで引き分けてしまいました。
ここ最近チームの中心として活躍していたデブルイネ選手が怪我で出場できなかったのが大きな敗因かとも思いますが、リーグ戦もいまだ無敗ながら、どうも失点が多いのが気になります。
これからは上位陣との戦いも増えてくるし、CLのほうも楽観的にはなれないので今からドキドキしています。

先週記事で書いた、ナイキのスニーカーは、結局サイズが大きすぎたので買うのは止めました。
ただ、スニーカー、欲しいんですよね。。。

と、あいも変わらず駄文ばかりで申し訳ありません。

最後に、たびたび登場している、タイ在住のマッスーとの再会時の写真を載せておきます。



それでは皆さま、よい週末をお過ごしください!!