雑多ないろいろ・・・(こんなのばっかり)

こんばんわ〜

只今土曜日の21:00過ぎ。本日は少し遅い更新です。

今日は朝ゆっくり起きてそのまま通院でしたので更新する時間がありませんでした。
これといって報告することもないんですが・・・

で、午後はいつも通り一人でゲーセンに行くパターン。ちょっとお金を使ってしまいました。

今日はプレミアリーグマンチェスター・シティ戦が0:00からライブで無料で観られるため、なんとか観戦したいと思い、ビールとポップコーンを買って準備万端なんですが、眠くなってます。(笑)

先日行われたCLのグループ予選で、マンチェスター・シティはあのバルセロナに完勝!!いやぁ〜本当に嬉しいです。まだグループ予選なんですけどね。
ここのところ5戦未勝利ということで心配していたのですが、この勝利をきっかけにまた前進してほしいです。
プレミアリーグは上位4チームが同勝ち点で並んでおり、これからも益々楽しみです。
が、やはり贔屓のチームに頑張って欲しいですね。



先週同僚にDVDを貸しましたが、「トレーニング・ディ」を観たそうで、結果はNGということでした。確かにあまりすっきりとした映画ではないですが、ちゃんと最後まで観ていなかったようで、「それじゃあ、台無しだよぉ〜」(笑)
残りは3本ですが、「インサイダー」はもしかしたらお気に召さないかなぁなんて思っています。
が、「スティング」と「12人の怒れる男達」は自信を持ってのお勧めなのでたぶん大丈夫かなぁと思っています。
私の方はいまだに「LAコンフィデンシャル」が観られず、未見のDVDもまだ観ていません。
今週もちょっと無理かなぁって感じです。



明日は娘は嫁と二人でカラオケに行くと言っているので、私はまた一人。多分ゲーセンになるだろうなぁ・・・色々欲しいものがあるんですが、しっかり節約しないと。

節約といえば、平日のホテルのそばにドン・キホーテがあります。私は地元にないこともあって行ったことがなかったのですが、同僚に誘われて初めて訪れました。食料品も売っており、カップラーメンやおにぎりなどが破格の値段で購入でき、本当にびっくりしました。これではコンビニに行くのが馬鹿らしくなりますね。平日はドン・キホーテ一択とします。かな〜りの節約になります。


まだ0時までには時間がたっぷりありますので起きていられるかなぁ〜


今回は仕事の愚痴は止めておきます。(汗)


それでは、今回はこの辺で。