今日は「聲の形」を観に行ってきます!!

おはようございます〜。

今日も早めに眼が覚めてしまいました。
夕べはお酒を飲んでしまったので、あまり寝た気がしないんですよねぇ〜。
やっぱりお酒は控えめにしましょうかね。

結局昨日はゲーセンに行って、その後、嫁と娘は義姉とカラオケに行くということになり、車であちこちと見て回り、フィギュア棚用のクリップライトを購入しました。
ゲーセンでもちょっとお金を使ってしまって、また後悔・・・
本当はコートを買いたかったんですけどね。

で、今日ですが、先ほどネットで「聲の形」のチケットを購入しました。
ようやく念願かなって鑑賞できることになり、嬉しいです。
自宅でDVDを観るよりも、やっぱり大画面で観たいですもんね。

その他、またハードオフやらなにやら見てこようと思っています。
クリップライトも最低もう一個あると、ようやくひと段落という感じなので欲しいんですよね。
この「欲しい欲しい病」には困ったものです。

ということで、映画の感想の書き込みは来週になると思います。

今回も画像なしで寂しい限りですねぇ〜。

それでは、また。