宴!!至福の夜でした〜

こんばんわ〜。

今日曜の17時。あっという間に週末もおしまいです。

昨晩は予定通り、4人での再会を果たし、至福の夜を満喫しました。
おかげさまで、今日は12時まで寝てました〜。

一雄ちゃん、ぶち君、雨ちゃんと4人での飲み会。
前回は8/27でしたので約3か月ぶりの再会でした。
当日、ぶち君とは昼食を一緒にタイ料理を食べようということで一足先に合流。
久しぶりにガパオを満喫しました。

そして、16時45分に全員集合!!

今回は写真もたくさん撮りましたのでこちらを一気にUPしたいと思います。

・まずは全員で乾杯〜

・おどける一雄ちゃん。ポケモンGOはレベルMAXまでもう少しだそうです。

・雨ちゃん。

・私と同じで、大分太ったというぶち君。

・雨ちゃん、AppleWatchを購入したそうです。

・そして、なんと、ぶち君、雨ちゃんから就職祝いということでマンチェスター・シティのユニフォームをサプライズプレゼントしてくれました。自分で購入しようかと思っていたので、本当に嬉しかったです。

色々な話で盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎました。今回はカラオケに皆で突入〜!!

私からは、またまた皆さんにプライズのワンピースとドラゴンボールのフィギュアをお土産に持って帰ってもらいました。

いやぁ〜、本当に楽しい時間でした。
忘年会はちょっと無理かもしれませんが、せめて新年会はやろうということで皆と別れました。
やっぱり、友達っていいものですね。なかなか集まることは難しいですが、是非とも定期的に集まりたいと話しました。

そして、我がマンチェスター・シティはアウェイで勝利しました。こちらも嬉しい限りです。


みんな、ほんっとうにありがとう!!

明日からまた頑張るぞ〜!!


それでは、今回はこの辺で。