ご無沙汰してしまいました。

おはようございます〜。

2週間ぶりの更新となりました。

原因は仕事です。

先週の日曜日に休出してから、昨日の土曜日も休出。
今日も休出になるかどうか微妙な状況でしたが、なんとか夕べはほぼ終電で帰宅でき、今日は久しぶりの休みです。
PJが最初の山場を迎え、忙しい日々が続いていて、かなり疲れています。
私の担当している(させられている?)領域は今回のPJの肝になる部分であり、連日ユーザとのレビュー、資料の書き直しが続く日々です。リーダー達は皆ピリピリした感じですが、なぜ今更こんなことで議論してるの?なんて場面も多数見かけます。

そんな状況なのでブログを更新する気力も使い果たし、久しぶりの更新とあいなりました。

一週間家を空けていたわけで、久しぶりに家族と会ったわけですが、ご苦労様の一言もなく、今も隣で嫁がぶつぶつ言いながら溜まった選択物を干しています。

なんだかなぁ〜。

色々と家族の形はあると思いますが、うちはもう私一人孤立状態。
昨年からの体調不良、退職と色々迷惑をかけてしまったので仕方がないとは思いますが、それにしても気分が滅入ります。

なんのための家族なのか、今の自分にはよくわかりません。(笑)

昨日はお気に入りのマンチェスター・シティもホームで惨敗するし、さんざんです。

ユーザレビューの本番は水曜日。ここを乗り切らないと、PJが大変な状況に陥ってしまいますのでそれまではとにかくやるしかない、という感じで頑張るしかありません。

まずはここを目指して、きっちり仕事に没頭していきたいと思っています。

今はそんな感じで、ちょっと仕事以外は頭に入らない私でした。

暗い話で申し訳ありません。

もう12月に入ったんですね。あっという間に時間は過ぎていきます。

毎日々を少しでも前向きに生きていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。