素敵なクリスマス・イブでした〜。

おはようございます〜。

今朝はゆっくり8:00に起床。

最近夜中によく足がつり、非常につらい時間があります。(笑)
やはり運動不足なんですかね〜。

さて、夕べのクリスマスの夕食は一家団欒の素敵な夜になりました。

嫁さんにはカバンを、娘にはマフラーをプレゼントしました。
満足してくれるか不安でしたが、素直に喜んでくれてこちらも気持ちが良かったです。

画像をアップしますよ〜。

・ディナー

・嫁さん手作りのアップルパイ、美味でした。

・娘から嫁への花のプレゼント



今日は娘は友達とクリスマス・パーティーだそうです。
私は、来年のスケジュール帳を物色したあと、ガソリンを入れて、革靴を購入したいと思っています。
ちょっとお金使いますけど、今回だけはよしなに。

さて、今年の仕事もあと三日となりました。
最後まで気を抜かずに、きっちりと今年の締めくくりを行ってきたいと思っています。


それでは、また。