仕事納め&納会!!

おはようございます〜。

12/28が仕事納め&忘年会でした。

午前中で現場を後にし、帰社して事務手続き後、忘年会という流れでした。

・3代目サボテン君

・一軒目は、新橋の「カニ地獄」。新橋で飲むのは初めてです。

・立石さん。私は初対面でしたが、昔からのお付き合いとのことでわが社のマドンナだそうです。

・皆でポーズ


最初は店構えを見て、どうなることかと思いましたが、たっぷりカニを堪能しました。
花咲ガニを始めて食べましたが、おいしかったですよ。

で、二次会は代表の昔なじみで、銀座のバーへ行きました。

・銀座の夜景

・バーでの一コマ

今回は私は中途で帰宅させて頂きました。

無事に忘年会が出来て本当によかった。

皆さん、一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

では、今回はこの辺で。