SPECIAL THANKS!!

もうそろそろ2016年が終わります。

今年の夏に転職が決まり、その後はあっという間に時間が過ぎていきました。

お世話になった人、久しぶりに会った友人、他界してしまった人、様々な人に感謝の気持ちで一杯です。

SPECIAL THANKAS TO

西村さん、高野さん、二藤部さん、岩田さん

一雄ちゃん、ぶち君、雨ちゃん

まっすー

永島氏

むらちゅー、ゲンちゃん

マチさん、みっちゃん

マーちゃん、つーちゃん

敦子おばちゃん、おばあちゃん、けいすけおじちゃん

お義妹さん、りさちゃん、たかちゃん、いいづかどん、しょーたちゃん

そして我が妻と、娘。

みんな本当にありがとう!お世話になりました。

皆さんにとって、来年も輝ける年になるよう心より願っています。

さようなら2016年、ようこそ2017年。

来年も、自分にとって、皆さんにとって、最高の一年になりますように!!

そして、我がマンチェスター・シティに栄光あれ!!