2017年、明けましておめでとうございます。

皆さん、新年、明けましておめでとうございます。

私は大晦日は10時過ぎには寝ていました。(笑)
年明け早々に友人からLINEでの挨拶が来ており、先ほど返信した次第です。

我が家の年末年始ですが、
・大掃除はしない。
・一緒に年越しなどしない。
・初詣も(基本的に)いかない。
の「ないない」づくしが恒例となっております。

今までですと、元日には嫁さん親戚一同が集まり、年の初めの宴が行われるのですが、高齢者が増えて準備が難しくなり、去年が最後となってしまいました。

私の実家の方は、「寒い」ということで嫁の行く気が起きず、電話での挨拶のみとなっております。


冬休みも三日が過ぎましたが、私は毎日ゲーセン三昧。
今日も暇だったらそうなるかもしれません。なんなら、休み中は毎日通っているかも・・・

そして大晦日の、マンチェスター・シティリバプールの決戦は惜しくも0:1の敗戦となってしまいました。非常に残念です・・・

冬休みもあと四日です。
五日から現場は仕事始めですが、その日は自社に出社して初詣〜飲み会の流れで一日潰れるらしいです。
ですので、実質六日仕事をして、そのまままた3連休に突入します。一応月曜日は休日出勤しようかと思っているのですが、そこまで切羽詰まっている状況ではないので、こちらはまだ未定です。

さてーっつ!!今年はどんな一年になるのでしょうか!? 
皆さんにとって今年もよい年になるよう、心よりお祈りしております。

少しだけ写真をアップしておきます。

・我が家からの新年の景色

スカイツリー

・昨日スーパーブックオフバザール(ブックオフに古着コーナーが併設されたショップ)で購入したUMBROのスニーカー1,980円



それでは今回はこの辺で。