無駄使いが多いなぁ・・・

おはようございます〜。

年末からちょっと調子が悪かったのですが、本格的に風邪をひいてしまったようで、すこぶる体調が悪いです。皆さんも気を付けてくださいねぇ〜。

さて、昨日は遠出して買い物をしてきました。

コートが欲しかったのですが手頃な値段で購入でき、良かったです。
それから、久しく購入していなかったマフラーを買いました。
こちらも長めのマフラーが欲しかったのですが、お気に入りが発見でき、満足です。

・コート。GUのもので5,000円くらいです。

・マフラー。こちらは950円

・トイレ用のカレンダー。ダイソーで108円

先日は革靴の修理(約5,000円)もしました。
ビジネス用で準備したのですが、こういう新しいものが手に入るとなんとなく仕事のやる気も出てきていいものですよね。


で、結局毎日ゲーセンに通っているわけなのですが、年末に貯めたメダルがあっという間に底をつき、ついついお金をつぎ込んでしまい、今財布の中にはお金がありません。

今日まで銀行は休み同様手数料がかかるので、明日には銀行に行ってこようと思うのですが、さすがにお金を使いすぎな気がして反省しきりです。

今日は一応お墓参りに出かける予定です。
明日は娘は映画にでかけるそうで、夜はママ友との食事会で嫁も娘も不在だそうです。

特に今すぐ欲しいものはないのですがなんとなくゲーセンに行ってまたお金を使っちゃいそうです。最後の休みなので大目にみて下さい。(笑)

プレミアリーグはウィンターブレイクがなく、鬼のような日程の中、昨日はマンチェスター・シティはなんとか勝利しました。今日は首位独走に入りそうなチェルシーと、こちらも上位陣のトッテナム・ホットスパーとの一戦があります。リーグを面白くするためには、なんとかスパーズに頑張って欲しいところです。

先日UPしたマンチェスター・シティの画像はスマホの壁紙用です。
今自分のスマホの壁紙になっています。

明日から仕事始めのかたもいらっしゃると思います。

2017年張り切って行きましょう〜!!

それでは、今回はこの辺で。