スタジオアベルさん(北朝霞)ご紹介〜。

おはようございます〜。

昨日のリハですが、糸井さんとの二人だけの音合わせなので、CDを流しながらリズム合わせて行うという形式で練習しました。
ん〜、とりあえず前回よりは多少ましになったかなぁって感じ。
本番まであと一か月を切りましたが、本番前日のリハを含めて音合わせはあと二回を予定。
ケイスケと事前に音合わせは無理とのことなので、本番前日のリハでつーちゃんと一緒にやるかどうかですね。
追悼ライブの開催場所は、前橋のライブハウス、ダイバーというところです。HPを観たところ結構キャパ入るみたい。全部で10バンド出演なので、それだけで30人くらいにはなると思うのですが、実際どのくらい人が来るんでしょうかね?
入場無料ということですし、フライヤーも作るらしいので、少しでもマーちゃんのことを知っている人が全員集合なんてことになったら・・・いやいや、結構凄いことになるかもしれません。


さて、前回よりお世話になっている、北朝霞のスタジオ、スタジオアベルさんの写真をUPします。

フロアにあるトイレは暗証番号キーがあります。
こんなの初めて見ました。

肝心のスタジオ内部と、二人の機材を写真撮るの忘れました・・・

川口、浦和当たりでスタジオを検索した結果、こちらに決めたのですが、他にそれらしいところが見当たらなかったんですよね。知ってる方がいらしたら教えて下され〜。

今日はエフェクターボードを整理して、あとはどうしようかなぁ。
昨日ブックオフを見たら、また靴がほしくなっちゃったんだよなぁ〜。


ということで、今回はこの辺で。