エフェクターボードを綺麗(?)にしました。& スマホ壁紙

こんばんは〜。

実は夕べは一人で飲みに行って来ました。(良くやってます。(笑))

なので結構朝起きるのがつらかったのですが、眼が覚めたのが7時。
まだ眠い感じはあったのですが、頑張って起きました。

で、午前中にエフェクターボードを綺麗に出来ましたよ!! ← と、本人は思っています。

・持ち運ぶときはこんな感じ。

・で、開くとこんな感じです。

右の黄色いのから
・BOSS ディストーション
・先日購入した、デジタル・ディレイ
・BOSSのフランジャー
・BOSSのコーラスアンサンブル CE-1
というラインナップです。

ディストーションフランジャーは多分最初に購入したエフェクターで、30年以上前のもの。
コーラス・アンサンブルは中古品です。
ちょっとググってみたのですが、このコーラス・アンサンブルは世界初のコーラスエフェクターで、今では結構な希少価値がついてるみたい。
私が購入したときは、1万円もしないで買った記憶があります。

しっかり皆さん現役で頑張ってくれています。

これ以外に、こちらも定番の、クライ・ベイビーというワウ・ペダルを所持していましたが、こちらは行方不明です。(笑)

それと、テープ・エコー。
これはかなり大きな筐体になっておりまして、前回紹介したミニ・アンプと同じくらいの大きさです。

アンプは、ヘッドがミュージック・マンで、スピーカーはエレクトロボイスというセット。(こちらも中古で購入)

以上が、バンド活動当時の機材になります。
(今手元にないものは、こんど帰省した時に撮影してこようと思います。)

この他に欲しいエフェクターは、フェイザーかなぁ。。。
MXRというメーカーのものが有名ですが、結構高くて手がでなかったんだよなぁ。。。


さて、最後にスマホ用の壁紙を追加したのでこちらも貼っつけておきます。
私のスマホは、シャープのAQUOS、SH-03G 。

興味のある方はどうぞダウンロードしてご利用下さいませ。

R.E.M.

GREEN DAY

今日はマンチェスター・シティはホームでリバプールとの対戦。
引き分けで御の字かなぁ。。。


それでは、今回はこの辺で。