3連休もお終いですね〜。

こんばんは〜。

3連休もあっという間にお終いですね。
天気も良かったし、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は今日はお墓参り。
10:30頃に家を出て、11:30には帰路につきました。
娘が、ららぽーとに行きたいというので、先にランチを済ませようということになり、久しぶりにくら寿司に行きました。
で、結局ららぽーと行きはキャンセルとなり、その後ダイソーに寄って、家に着いたのは15時前。

私はその足でブックオフに出かけ、靴を購入してきました。

値段は2,980円。ついこの間購入した靴がもう靴底がダメになってしまい、修理しても5,000円程度かかりますし、新品を買うよりも安いので思い切って購入しました。

帰宅後は昼寝し、先ほど夕飯を済ませ、後は寝るだけです。
昼寝しちゃったのですんなり眠れるかどうか微妙ですね〜。

そして明日は4時前に起床。
なんだかまた寒くなるらしく、明日は朝から雨マーク。あ〜、憂鬱です。

今回はこれでお終い。

それでは、また一週間頑張りましょう〜。